2020-01-01から1年間の記事一覧

春季限定ポコ・ア・ポコ!【プレイ感想記】

どうも、しゅーです。 今回は とうふ 様から「春季限定ポコ・ア・ポコ!」というゲームをお借りしてプレイさせていただいたので感想記事を書かせていただきます。 ※こちらのゲームは18禁ゲームです。 ※当記事には多大なネタバレが含まれています。 プレイし…

【S10シングル最終294位/2005pt】からやぶ壁バトン

どうも、しゅーです。 最高レート1999から怒涛の連敗で最終順位4桁まで落ちた悲しみのシーズン7から3か月... 今回シーズン10にてシングルレート2000を達成したので構築記事を書かせていただこうと思います。 剣盾では初のレート2000になります。基本的にダ…

【S9ダブル最終105位/1930pt】エスバウ―ラオス

どうも、しゅーです。 S9ダブルで最終1930、最終105位を達成した構築の記事を書かせていただこうと思います。 最終二桁乗せたかったんですけど過去何シーズンも最終日にこれくらいのレートから上目指して溶かしてたのでイモってしまいました() 【結果】 TN…

のーぶる☆わーくす【プレイ感想記】

どうも、しゅーです。 今回も敬愛なる とうふ 様から「のーぶる☆わーくす」というゲームをお借りしてプレイさせていただいたので感想記事を書かせていただきます。 ※こちらのゲームは18禁ゲームです。 ※当記事には多大なネタバレが含まれています。 筆者の…

アオナツライン【プレイ感想記】

どうも、しゅーです。 親愛なる とうふ 様から「アオナツライン」っていうゲームをお借りしてプレイしたのでプレイ感想書かせていただこうと思います。 ※こちらのゲームは18禁ゲームです。 ※当記事には多大なネタバレが含まれています。 18禁ゲームに縁がな…

【部内戦雑記】タイプガチャシングル

お久しぶりです。今回は岡山大学ポケモンサークル「にほんばれ」のオンライン企画、タイプガチャシングルに関するあれこれ雑記です。 完全に身内向けの内容です、注意。 ついでに予選の部分はお酒飲みながら深夜テンション全開で書いてます。 それでも読みた…

【ガラルルーキーズ使用構築】オーロンゲ+ジュラルドン【最高1751最終1745】

剣盾では初めまして、しゅーと申します。 ガラルルーキーズお疲れさまでした、大した成績は残せませんでしたが、せっかく45戦消化したので記事を書いておこうと思います。 【結果】 最高1751 最終1745 最終順位 172位 【使用構築】 金曜まで多忙でこのルー…